2020年9月20日
デニム研究所
「デニム研究所 by JAPAN BLUE」の”東京めぐり”スタート!

デニム研究所 by JAPAN BLUE
船木
こんにちは、デニム研究所船木です。
ひさしぶりにブログを書かせていただきます。
さて、この場をお借りして、いきなり勝手に宣言させて頂きますが、
デニム研究所の今年度の後半のテーマは「チャレンジ」です。
大小問わず、とにかく様々なことに「チャレンジ」し続けられたらと思っています。
その一つは、先日ブログでも紹介させて頂きましたが、
美観地区にある本店に続き、2店舗目となるお店を、
9月16日(水)にさんすて岡山北館にオープンしました!
※詳しくはこちらをご覧ください。
個性豊かなスタッフが揃っています!
JR岡山駅をご利用の際は是非お立ち寄りください。
そして、もう一つ。
”東京めぐり”と題して、「デニム研究所 by JAPAN BLUE」が東京を中心として
あちこちで期間限定SHOPを出店していきます。
第一弾として、先日9月18日(金)から錦糸町パルコにてスタート致しました。
営業時間などの詳細は下記の通りです。
会場:錦糸町パルコ 5階
期間:2020年9月18日(金)~2021年1月31日(日)
営業時間:11:00~21:00
実はここ、かなり広いお店となっています。
お店が出来上がった時、圧巻の品揃えになったなと思いました。
それでは、店内の一部を紹介させて頂きます。
まず、JAPAN BLUE JEANのデニムラインナップから
桃太郎ジーンズもズラリ
そしてWOMENSも取り扱っています!
画像にはありませんが、普段は都内の直営店では並ばない
「NEGATIVE DENIM」や「SETTO」のラインナップも取り揃えております。
この期間に、ぜひ、ブランドの穿き心地の違いを体験してみて下さい。
今回は、普段は都内の「JAPAN BLUE JEANS」や「桃太郎ジーンズ」の
直営店に立っているスタッフも売り場に立ち、
それぞれのブランドの専門知識をバックボーンとしたおススメジーンズを
提案させて頂きます。
普段脚を運んでいただいているお店のスタッフも立っているかもしれません。
また、準備が整ったらブログ、インスタにてご紹介させていただきますが、
「JAPAN BLUE JEANS」で「東京めぐり」限定ペイント色も開始予定です。
詳細は後日アップさせていただきますので、お楽しみに!
デニム研究所の”東京めぐり”でたくさんのお客様と
お会いできるのを楽しみにしております。